大阪のイルミネーションイベントです

IMG_1094

IMG_1095

IMG_1096

IMG_1097

IMG_1098

IMG_1099

大阪の中之島のイルミネーションイベントに呼ばれました♪───O(≧∇≦)O────♪
カウントダウンも市長さんとやらせていただき、感動しました!
私が参加することは市民の皆さんには内緒だったので、最初舞台に出た時は、皆さんびっくりしてました(╹◡╹)

素敵なイベントを通じて、市民の皆さんと交流できて楽しかったです!

終わった後、外のレストランでおしゃれにお食事しました(≧∇≦)

大阪のイルミネーションイベントです” への 1 件のコメント

  1. 剣道少年かんちゃんです!!

    イルミネーションとても綺麗ですねー!!
    素敵ですー
    (*゜∀゜艸)
    僕もイルミネーション見に行った事がありますがこのイベントのイルミネーションの方が全然綺麗です!!
    ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    サプライズの登場だったんですね!!
    美誠ちゃんに会えた人達が羨ましいですー。
    奈良県でもサプライズ登場して欲しいですー笑笑

剣道少年かんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です