番組のお知らせです(╹◡╹)” への 13 件のコメント

  1. 録画チェックしました。
    今回は余裕を持って、試合ができる環境。
    興味深いです。

  2. 剣道少年かんちゃんです!!

    番組絶対録画して何回も見ますね!!
    この前のとんねるずのスポーツ王の番組も何回も見ました!!
    全日本の試合の放送はあるんですか??
    試合も見たいので試合の放送時間決まったら、また紹介してくれたらうれしいですー
    (*vд人)オネガイシマス
    全日本の試合頑張ってくださいね!!応援してます!!
    日本1、 日本最強になってくださいねー
    ( o≧д≦)oガンバレー!!

    1. かんちゃん様

      いつも、楽しいメッセージありがとうございます(*^_^*)
      めちゃめちゃ頑張ってるんだなぁーって、
      わたしからもかんちゃんを応援させてください(^∇^)

      全日本放送ありますよ!
      お楽しみに!

  3. 美誠さんへ
     リオオリンピックで美誠ちゃんの卓球を見て、高校生とは思えない程の落ち着きと集中力を感じ、スゴイと思いました!

    また、選手同士の和が新世代を感じました。ライバル意識は根底にあっても、選手同士で成長し、高め合っている意識を感じました。まさに新世代ですね。昔、スポーツ選手同士ってここまで仲良かったかなと美誠ちゃんのブログやコメントを見て思いました。競争の中での和が輝いてます。
    私は美誠ちゃんより2まわりくらい年がいっているせいもありますが、新しい世界を見ている感じがしました。

    全日本選手権でもたくさんの同世代の選手権が出場しますね。新人類、美誠ちゃん、これからも応援しますよ。

    1. アオイ様

      コメントありがとうございます(о´∀`о)
      私は美しいライバル関係!
      クリーンでキラキラしたスポーツ発展を目指して、頑張ります!
      ライバルがいるからわたしが存在すると思っています(*^_^*)

  4. デコちゃん^ ^
    お時間あれば是非ハンバーガー食べに来て下さいね〜東京体育館裏口徒歩30秒なんで笑
    去年浜本選手が来たお店です!

      1. 全日本お疲れ様でした。
        悔しいですね、僕も悔しい、美誠ちゃんを応援しているみんなが悔しいと思う。けど、僕は美誠ちゃんを信じて応援する事しかできないです。
        僕が昨年病気をしてお医者さんにいつ死んでもおかしくない状況です、と言われ絶望していた時に美誠ちゃんの試合を見て勇気をもらい、今では自分の会社を設立して頑張れてます。勝手ですが、美誠ちゃんのおかげです。
        僕も頑張って会社を大きくします。
        美誠ちゃんのメンタルの強さはみんな知ってます。
        でも、悔しい時はちょっとだけ遊びましょう。
        そして、また気合いを入れ直して僕達の期待にも応えて下さい!
        どんな時でも応援し続けますので。ファイティン^ ^
        中村たいぞう

  5. 録画セットしていましたが、リアルタイムで朝から観ました。わくわくするような内容でしたね。
    まずはTVの生中継があるところまで、勝ち上がってくださいよ。
    ここは美誠さんのブログですが、同じ世代の仲間たちも同じように応援しています。
    その先に見すえているのは、2020年。そして打倒中国でしょうから。
    あなたたちが中継前に姿を消してしまうようでは、先は見えません。頑張ってください。

  6. 美誠ちゃん

    全日本選手権、これが美誠ちゃんの実力とは誰も思っていないですよ。卓球のことはコメント言える立場ではないけれど、ド素人の私から見ても「不意を突かれたとき」だと思います。相手選手は美誠ちゃんに勝つために相当研究してたみたいですし、どうやって強い美誠ちゃんに勝とうかみんな必死になっているんだよね。
    リオオリンピックという大きな舞台で美誠ちゃんはしっかり勝ち抜いたからね! これからも応援しますよ(^^) 美誠ちゃんGO〜★

T-zo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です