河合塾マナビスさんのイベントに参加しました!

IMG_1987

IMG_1988

IMG_1989

IMG_1991

河合塾マナビスさんで、パソコンでの授業を体験してきました!
自分のペースで巻き戻しや早送りができるし、納得いくまで聞けるので面白いな、と思いました(*^_^*)
本当の授業も受けれるくらい、勉強のレベル上げたいなぁー(*^o^*)とほほ。

河合塾マナビスさんのイベントに参加しました!” への 9 件のコメント

  1. 剣道少年かんちゃんです!!

    僕は最近、学校の技術の授業にパソコンで「3年間の思い出」的なものを作っていますー
    僕はまだパソコンが全然初心者なので小さい「つ」のうち方も前の授業で初めて知りましたー笑笑
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    僕ももっともっと勉強しないとですー
    (‐д`‐ll)
    最近は剣道ばっかりしてたので、塾の先生に怒られちゃいました笑笑

    1. ばっかりになっちゃう!
      わかりますぅ!(*^o^*)
      お互いがんばりましょうね(╹◡╹)
      いまの年代を思い切り楽しみましょうね!

  2. 最近は自分の会社のホームページを更新するのに、必死ですよ!笑
    でも、なんか終わった時に達成感があるから楽しいだよね〜
    美誠ちゃん今度Instagramのライブ配信してみたら?

      1. でも本当にやったら視聴者人数ヤバイ事になりそう笑
        真凛ちゃんと試してみたら!

  3. 学業は大事だと思うけど、大人になってからいくらでも学べるからね。東大入るよりもオリンピックに出ることの方が断然難しいからね!勉強してできることではないからです。
    美誠ちゃんは日本で3人の中に入ったことを忘れないで(^^)

    1. ありがとうございます!
      ありがとうございます!
      でも、自分に厳しく頑張ります!!!

  4. 剣道少年かんちゃんです!!

    僕は明日受験です!!
    なのに今日、僕は頭が痛くて学校を休んでいます。
    明日の受験が少し不安ですー
    :;( ∩´﹏`∩ );:

    まぁ、推薦があるので「一応受けとく」みたいな感じなのでそこまで勉強してないんですけどね笑笑

    でも、高校の先生に「全教科0点とか、めちゃくちゃ点数悪かったら落ちることもあるよ。」って言われちゃったので少しだけビビってます
    。゚(゚^ω^゚)゚。

    めちゃくちゃ悪い点数にならないように明日の受験頑張ります!!
    (๑و•̀ω•́)و

    1. わぁー!
      0点だと先生怒っちゃいそうですねぇ(╹◡╹)
      頑張ってくださぁーい!
      ファイト!ファイトです!!!

みま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です