磐田の自宅に梅の花?!
寒いけど、春感じます(*⁰▿⁰*)
じーじのお家では毎日片足のピッピちゃんがお寿司のタマゴ焼きの切れ端を食べにきます(╹◡╹)
また来てね(*^ω^*)

” への 5 件のコメント

  1. とっても可愛くてスーパー強い、ビンタスマッシュガール伊藤美誠ちゃん、
    いつも応援しています。鳥のように舞い、梅のように咲いて下さいね。
    (お忙しい中、ブログをこまめに更新している事を尊敬しております…)

    まずはジャパントップ12、持ち前の素晴らしい卓球を期待しておりますね!

  2. ピッピちゃん^ ^ 可愛いですね〜
    僕も今お風呂場に梅の花を飾って春を感じてます
    こないだの、ラクレットちょーーー美味しそうだった!!笑

  3. 剣道少年かんちゃんです!!

    ピッピちゃん可愛いですね♥
    梅の花なんてもう春なんですね〜
    まだ全然寒いですけどね笑笑
    :;((•﹏•๑)));:

    僕は受験が終わりましたー!!
    今日の朝、初めてラッシュの電車を体験したんですけど想像以上にラッシュしててヤバかったです笑笑

    ちょっとだけ緊張したけどテストの出来はまぁまぁでした!!
    まあ、まぁまぁなので多分大丈夫ですー!!笑笑

  4. グレーのピッピちゃん、私も最近よく見かけます。
    よく歩く鳥ですよね。カワイイね。立春が過ぎて、もう春だよね✦

    この間、美誠ちゃんと美宇さんがテレビ出てるのを見ました。
    相変わらず仲が良いですね(^^)つい親のように見守ってしまいます。学校や卓球や取材など、色々なことで忙しい毎日ね。

  5. ピッピちゃん、片足ですか。動物は障害があると、自然界で生き抜いていくのは難しいんですよ。すごいですね。
    さて、もうまもなくのカタールオープン。
    美誠さんにとっては、いわば再出発点になるのかな。
    あなたを筆頭に、次の卓球界を担う16歳たちの活躍を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です