ディズニー近くのホテルエミオン素敵です(*☻-☻*)


先日福原さんの結婚式に出席させていただいた際に、ディズニー近くのホテルエミオンというスターツさんのホテルに泊まりました(╹◡╹)
何回か泊まらせていただきましたが、とーっても素敵で落ち着くホテルなんです!
スタッフさんも最高!
ホテルでおめかしして、いざ出陣!!!
しました(*⁰▿⁰*)

ディズニー近くのホテルエミオン素敵です(*☻-☻*)” への 7 件のコメント

  1. 剣道少年かんちゃんです!!

    ディズニーいいですねっ!!
    夢の国ですねっ!!
    僕も学校の修学旅行で東京に言った時にディズニーシーに行きました!!
    その時に泊まったホテルもキレイだったけど、美誠ちゃんが泊まったホテルとは比べものになりません笑笑
    ものすごく綺麗なホテルですね!!
    お風呂の壁と床の高級感が凄すぎですーー!!

    出陣の時の服装が凄くオシャレですね!!
    綺麗なホテルによく似合ってます!!
    ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

  2. ホテルエミオンさん、きれいなところね。
    今度行ってみようかしら(^^)
    愛ちゃんの結婚式、テレビで見ました。出席者も見たかったな〜(^^)

  3. 福原さんの特集で披露宴のシーンも拝見しました。しっかり録画して私にとっての永久保存版です。
    16歳の美誠さんもね、あっという間ですよ。
    私たちオールディーズの世代では、「Sweet little Sixteen」など16歳を題材にした歌は多いけど、きっと特別な年齢なのかもしれません。

  4. 美誠ちゃん^ ^ どんどん綺麗になっていくね!
    インスタのクオリティもあがってるし笑
    こないだの真凛ちゃんのライブは見れなくて残念でしたが、今度また配信よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

    たいぞう

  5. 剣道少年かんちゃんです!!

    美誠ちゃん!!
    受験、合格しました!!
    推薦があってたぶん合格ってわかってたんですけど凄く嬉しいですー!!
    めちゃくちゃ嬉しいんですけど、僕が行く高校の剣道部は全員強制的にボウズにしないといけないんです……泣泣
    ( இωஇ )ウワーン
    今までボウズなんかした事がないので凄く嫌です……泣泣
    ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

    でも、ボウズにするからには厳しい部活をしっかり頑張って、しっかり強くなりたいと思います!!

    1. 高校進学、合格したんですね。おめでとうございます!

      コメントの中で踊る!!マークに、いつも元気付けられていますよ。
      自分も頑張らなきゃって・・・。

      美誠さんでなくて申し訳ない。

  6. 美誠さん、こちらにコメントされている皆さん、はじめまして(*^^*)

    今までこちらを楽しく拝見していましたが、初めてのコメントでドキドキしています。

    リオオリンピックで美誠さんのプレーを見て美誠さんと卓球のファンになりました!

    今までは卓球って真剣に見たことなかったですが…卓球って凄いスポーツですね。スピード感や駆け引きが見ていてとても楽しいです!あれだけスマッシュして、どうして卓球のボールは潰れないんだろー?っていうのも不思議です。そういうハプニングもあるのかな(・_・?)

    サーブするまでのわずかな時間は作戦とか考えたりできそうですが、いざラリーが始まったら、素人目には体が勝手に反応して打ち合いしてるように見えます。もう日頃の練習量が全てといったスポーツなのかな~と感じています。凄いですね!

    美誠さんのインタビューでのハキハキとした受け答えや、バラエティー番組での明るい様子がとても素敵ですね。今回のお写真もとても素敵です!

    あまり今回の更新と関係のないコメントになっちゃいましたが…これからも、ご活躍期待してますね!こちらのブログの更新も楽しみにしていま~す!\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です