お雛様嬉しかったです(*^^*)

トップ12に前日から入るため、スケジュール調整、練習、片付け、支度とバタバタの中お雛様の御祝いをしてくれました!
ちらし寿司とハマグリのお吸い物でシンプルでしたが、嬉しかったです(о´∀`о)
寿司飯のお酢がキツくなくて、美味しかったでーす!

お雛様嬉しかったです(*^^*)” への 12 件のコメント

  1. トップ12見に行きたかったです…(>_<) 平野選手との同級生対決頑張ってください!いつも大人っぽい美誠ちゃんも雛祭りくらいは子供になるんですか?笑

    1. ありがとうございます(*^^*)
      トップ12では、チケットがすぐになくなってしまうほどの大盛況で、たくさんの方にプレーを近くで観ていただき、嬉しかったです(*≧∀≦*)

  2. 書き込みをしている頃は、もう試合が始まる寸前ですね。
    勿体無いようなグループの振り分けだけど、抽選でしょうから仕方ない。
    何かを見つける大会だといいね。

    1. 見つけました!
      じーじとばーばが笑顔で応援してました(*^^*)
      会場は満員でしたが、上の隅っこの方まで1人1人の表情がよく見えて、ワクワクしました!
      応援ありがとうございました!

  3. 美誠ちゃん、ライオンカップ準優勝おめでとう!!
    ライブで見られなかったけれど美誠ちゃんパンチが出ていたのかな(^^)/*
    試合見たかったぁ〜
    お雛様だね、カワイイカマボコねぇ(^^)キュウリも★にカットしてあるんだね。前日から準備して、一日中試合して、お疲れさまでした★

    1. みまパンチでましたぁ!(*^◯^*)
      お雛様は移動日でバタバタでしたが、お雛様パワーでトップ12のぞめました!

      チケットが売り切れて中に入らなかった方もいたとかで、せっかく足を運んでいただいたのに、すみません(>人<;)
      また、ぜひ観に来てください!

  4. 剣道少年かんちゃんです!!

    写真のかまぼこが可愛いですね!!
    僕も学校の給食にあられとお吸い物がでて、その日の夜には家族でちらし寿司を食べましたー!!
    お母さんが作るちらし寿司にはサーモンとかアボカドとか色々な物が入ってて、とってもおいしかったですー!!
    (๑>؂<๑)۶うま❢❣

    トップ12の試合があるんですね!!
    頑張ってください!!
    応援していますっ!!
    ( o≧д≦)oガンバレー!!

    1. サーモンとアボガド!
      おしゃれですぅ!!!
      私も最近少しお菓子作りにはまってます。
      美味しいっていってもらえると、またまた頑張っちゃいます(*^◯^*)

  5. めっちゃ可愛い^ ^♡
    ハマグリは美味しいですよね〜
    やばい貝食べたくなりました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です