NHKさんの番組のお知らせでーす(*^^*)

【NHKさんの番組放映】です!

3月12日(日)10時〜12時
「特集 明日へつなげよう」で放送されます!
その後、番組と番組の間のミニ番組として随時放送するそうです。

http://www.nhk.or.jp/ashita/bangumi/

ぜひご覧ください!

ちょっと恥ずかしいですが、私の唄声聞いてください!

NHKさんの番組のお知らせでーす(*^^*)” への 6 件のコメント

  1. 剣道少年かんちゃんです!!

    美誠ちゃんの歌声を聴くのは初めてですっ!!
    僕は小さい時から音痴って言われ続けたので、カラオケで歌えない体になっちゃいましたー笑笑

    僕、ケータイを新しくしました!!
    まだ全然慣れないので、変な間違いとかあるかもしれないけどごめんなさい!!
    許してくださいねっ笑笑
    (>人<;)

    1. 私もそんなに上手くないので、恥ずかしいですが、でも唄う事が好きなので、どんどん歌っちゃってます(*’▽’*)

  2. 美誠ちゃんの歌っているところ見ることできました(^^)
    オリンピック選手バージョンいいですね、元気もらえました✦

    嵐の番組も見ました。モノマネ上手!笑
    そしてやっぱり美誠ちゃんパンチがいいですね(^^)★個性があって、美誠ちゃんの技!ですね!

    1. 美誠パンチみてくださってありがとうございます(*’▽’*)
      収録楽しかったです!

伊藤美誠 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です