世界選手権が終わり、約1週間でバタバタの準備でジャパンオープン迎えます!
世界選手権では、お母さんのおにぎり隊出動しました(*´∇`*)
所属先様、スポンサー様の助けもあり、栄養たっぷり試合に臨めました!
食って、大事なんだなと、改めて感じました!
さあ、いよいよ明日からジャパンオープン(╹◡╹)
ワクワク(๑>◡<๑)

” への 3 件のコメント

  1. 食は大事だよね(^^)
    美誠ちゃん若いから20代までは何食べてもパワーになると思うけど、
    小麦グルテンを控えるだけでさらに速い動きができるようになると本で読んだよ!
    お母さんの作ってくれるおにぎりが一番だね!テニスプレーヤーのジョコビッチ選手が書いた本だよ。よければ見てみてください(^^)
    明日からもう始まるんだね! 美誠ちゃん、GOGO\(^o^)/♪

  2. 美誠ちゃん^ ^ やっぱ食事は大切!ジャパンオープン休憩は是非ハンバーガーで笑 お店忙しくなるから体育館の中にはいけないかもしれないけど休憩中に行けたら、応援しに行きまーす!

もたい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です