映画で元気もらいました(*^ω^*)

先日、帝一の國観てきました!
政治の世界を少し勉強できた伊藤親子でした(*^ω^*)
とにかくオススメです!
面白いですっ!!!

映画で元気もらいました(*^ω^*)” への 1 件のコメント

  1. ちょっと遅まきながら、コメントを。
    映画鑑賞もちょっとした息抜きには必要ですね。
    立ち見でスクリーンが見えないほど満員だったあの頃、私も友達なんかとたまに出かけたものです。
    お金はなかったけど、定期買わないで歩いて登校することで、小遣いを貯めて観てたのかな。遠い記憶です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です