いろんなスポーツ楽しみました(╹◡╹)


先日、スターツさんの研修センターにて強化合宿を行いました(*^o^*)
卓球もバリバリやり込みましたが、体育館全部使わせていただき、バスケ、バレー、キャッチボールもやりました(*≧∀≦*)
お料理も味の素さんに御協力いただき、栄誉管理メニューを考えていただきました(≧∇≦)
ありがとうございました!!!

いろんなスポーツ楽しみました(╹◡╹)” への 2 件のコメント

  1. 美誠ちゃんいつも良いもの食べてるね♪グルテンもなさそうでいい感じ(^o^)/♪
    毎日暑いけど、強化合宿がんばってね?

  2. こないだのサッカーもヤバかったけど笑
    美誠ちゃん運動神経ハンパないね❣️
    早くまた生試合観たいね〜♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です