ドラマ出演のお知らせです!” への 3 件のコメント

  1. 小泉孝太郎さんとツーショットはいっぱい撮ったんでしょうね。リオ銅メダリストと紹介され、卓球がますますメジャーになりますね。磐田市のかぶと塚に来春卓球場がオープンするのが楽しみです。美誠さんも、朝一番に眼の検査をして体調を管理し、食事や筋肉トレーニングなどを計画的に組んで(福島FCのサッカーちーみみたいに)、科学的に体作りをし、中国など選手の分析を並行し、対策に対応したプレースタイルを確立して、、世界一番になりましょう。応援しています。

  2. しばらくワールドツアーもないし、こちらとしては物足らないけど、こういうイベントも卓球の裾野を広げるためにも大事ですよね。
    ドラマ初登場は、長崎は8月26日の昼に放送されるみたいです。
    見ますよ、きっとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です