心温まるイベントでした(*^ω^*)

スミセイバイタリティアクションに参加させていただきました!
親子で素敵な時間(╹◡╹)親子で楽しい汗をたくさん流してみんな幸せな笑顔でした

たいせつな人とカラダ動かそう(⌒▽⌒)

が、合言葉であり、コンセプト
御呼びいただき、ありがとうございました!!!

また、イベントの前後で大勢の方が動いてくださいました。
御協力ありがとうございました(´∀`*)

心温まるイベントでした(*^ω^*)” への 1 件のコメント

  1. 大切な人ほど言葉で想いを伝える事って中々できなかったりするけど、カラダを一緒に動かす事も同じで目には見えない大切な事を感じる事ができるはず。
    凄く素敵なイベントだと思う????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です