たこ焼きパーティー( ´ ▽ ` )

大阪の家に磐田のばーばが来てくれました(*☻-☻*)
美誠も私も夏風邪ひきながらの学校やら卓球やらで、家事助かりました(╹◡╹)
何と言っても栄養たっぷりおかずとお弁当!
愛情感じて頑張れました(*´◒`*)

そして、いろーんな具を用意して、家族でたこ焼きパーティー!
くるくる回すの難しかったけど、不恰好なたこ焼きも可愛くて美味しかったです(╹◡╹)

たこ焼きパーティー( ´ ▽ ` )” への 10 件のコメント

  1. 物凄いお料理ですね!!! すぐに風邪なおりそう!
    これから暑いですけど、頑張ってください!

  2. 夏風邪には気を付け練習をしてください。応援しています。p(´∇`)q ファイト~♪

  3. みまひなInstagramLIVEとかも見てて楽しいけど?ここのblogは読んでて本当にほっこりするね✨✨
    たいぞー

  4. すばらしいお料理!写真見てるだけでもお祖母様の思いが伝わってきます★
    夏風邪ひいても食べられる美誠ちゃん、美誠ママさん、食べて休んで、元気になってください〜 たこ焼きパーティいいな♪

  5. おいしそうですねえ。
    でもメタボ対策に必死の私にはちょっと目の毒かな。
    若いからこれくらいはたいらげないとね。体幹アップも大事。
    ブルガリアオープンでの大活躍を期待してます。

    1. メタボなんですねっ!
      でも、美味しいもの、好きなもの、時々ご褒美あげてくださいっ(⌒▽⌒)
      ブルガリア、チェコ頑張ります!

もたい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です