磐田のお家

美誠のお家にあるメダル、トロフィー、賞状をさらに綺麗にじーじが飾ってくれました(^O^☆♪
圧巻ですねー٩( ‘ω’ )و
じーじが大変大変ーっていうくらいこらからも、たくさん持ってかえってくるからね!

でもじーじ、他のもの壊さないでね!笑笑

磐田のお家の二階からの風景写真です!
癒されますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

磐田のお家” への 8 件のコメント

  1. 凄いっ‼️ 早くじーじに新しい棚を準備してもらわないとね?笑
    めっちゃ気持ちぃ景色だねーほっこりって言うかスッキリする写真?✨

    中国遠征は何かと大変そうだけど?ファイティン‼️
    たいぞー

  2. すごいトロフィーの数ですね。
    でも小さいときから大会に出て、3位以内に入る成績を残せば、どんどん増えていくし、いつかは専用ケースが必要になりますね。
    さぁ~て、このど真ん中に立つトロフィーは・・・。ちゃんとスペース空けてますか?

    1. 優勝以外は並んでないんですぅー、オリンピック、世界選手権は別ですが、優勝以外は破棄なんですぅー。(*´ω`*)

  3. すごい数!!美誠ちゃんがどれだけ凄いか伝説になるほどありますね!
    何代先までもずーと宝物!美誠ちゃんと同じ時間を生きているって、お爺様も誇りですね。リオオリンピックの写真を見ると、いつも最後の美誠ちゃんのあの試合の場面が思い出されます(T_T)!感動涙。。
    これからも家族で伝説をたくさん作って下さい☆

    1. アオイさん(*´-`)
      ありがとうございます!
      私も思い出しちゃいました!(*´∇`*)泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です