地元磐田に体育館ができます!

来年、磐田に卓球場が新しくできます!
水谷隼くん!美誠のオリンピック出場、メダリストの記念体育館でもあるそうです!
楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶広いですよっ!
お母さんが写真撮ってきてくれました(*☻-☻*)

地元磐田に体育館ができます!” への 4 件のコメント

  1. えー凄い!?静岡行った事ないから、出来上がったら行ってみようかな?✨
    たいぞー

  2. 美誠ちゃんすごい影響力ね。国を動かしているね!
    未来の卓球選手がまたここから出てくるかも(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です