番組のお知らせです(*^_^*)

9月23日(土)の午後4時からBSジャパンにて『卓球ニッポン新時代 〜世界一への扉〜』が放送される。
世界の頂点を目指す、石川佳純、平野美宇、伊藤美誠、水谷隼、張本智和が『世界一の扉』を開く鍵について語る。お楽しみに!

★卓球ニッポン新時代 〜世界一への扉〜
9月23日(土)16:00〜17:00
BSジャパン7ch

番組HP↓
http://www.bs-j.co.jp/program/detail/201709/24711_201709231600.html

※放送内容は予告なく変更となる場合があります

ぜひ、ご覧くださいー(*^_^*)

番組のお知らせです(*^_^*)” への 4 件のコメント

  1. 観たよ〜(^ ^)♪ 基礎練習大事ですよね‼︎
    改めて僕も初心に返ってみようと思います✨
    ほっこり たいぞー

  2. 録画しておいたのでしっかり視聴しました。
    なかなかいい内容でしたよ。2大会の好成績も、ちゃんと練習あっての結果だったって事ですよね。

    おそらく上背のない美誠さんは、体格のいい選手とは違った対応をしていかないと生き残れないのかな。
    ストレートを打つフォームでクロスへ打ったり、スマッシュを打つフォームでフェイントをするのも技術でしょう。

    次はポーランドオープンですね。ここでは確実に存在感を見せて、来たるべき大きな大会に向けて頑張ってください。

    ここだけの話ですが、私は美誠さんを「ビゼー」の愛称で応援していますよ(笑)
    ビゼーは好きな作曲家。「アルルの女」は中でも大好きな曲です。

    1. うおお!!
      勉強しなくてはですっ!
      ビゼー(*´∇`*)様っ
      ありがとうございますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です