カザフスタンにて

カザフスタン
アスタナ
聖闘士星矢、氷河のスターダストを浴びたような朝です(*^▽^*)
寒っっ(っ)
綺麗な街です!!!

美誠ままでした。(*^ω^*)

カザフスタンにて” への 2 件のコメント

  1. お久しぶりの美誠ままさん、こんにちは!
    カザフスタンって、場所はどこ?というわけで、私も地図で見ましたが、日本でいえば東北から上に位置する大きな国ですね。
    掲載のスナップはまるでおとぎの国のような風景ですね。
    でもその一角の建物の中では、熱気むんむんの戦いの最中、というのがいかにも対照的。
    美誠さんは今日から個人戦。頑張ってほしいな。リアルタイムで観られそうなので応援しますよ。

  2. 美誠ママさん初めまして、美誠フアンの大阪ジージーです。彼女が海外で試合をする度、果てどんな国なのか、と地図を広げ(危ない国もありの心配)る楽しみもあるんです。さて、いよいよ試合はひなちゃんと組むダブルスの決勝、相手も前回と同じになりましたね。シングルスは「こんちくしょう」みたいな顔をしてたけど、ダブルスはひなちゃんと楽しくやってーてお願いしてみて。そんでパッパッと勝ってもらう物もらって、はよ帰っといで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です