秋といえば(*^_^*)

野菜たっぷりメニューで元気バリバリでっす!
秋はきのこですねぇ!
ばーばも美誠の隣で卓球頑張ってます(*^◯^*)
ばーばは卓球始めて1年ちょっとです。
どハマり中!

秋といえば(*^_^*)” への 10 件のコメント

  1. 美味しそう!٩(๑•̀ڡ•́๑)و
    おばあちゃんも卓球頑張れ!
    美誠ちゃんは料理作ったりする?

  2. よーし!料理の話はこれにて終了~。ドイツオープンに集中!
    ドロウでは何人も中国選手を倒さないと頂上まで上りきれない。
    特に美誠さんのグループでは5人の日本選手に中国選手の陳夢ただ一人。
    予選勝ちあがりの中国選手が加わったとしても、ぶざまな試合は見せられないですよ。
    結果はどうあれ、先の見える試合をぜひ見せて欲しいと願っています。

  3. なんかおばあ様の卓球練習する姿に感動?
    家族みんなで一生懸命なのがほんとによく伝わってきて、、涙

    美誠ちゃーん、中国人との初戦、突破したね!試合の最後になるにつれてどんどん美誠ちゃんの強みとか速さが増していって、フル回転!で凄かったな〜☆

  4. ヤッホー。今日は11月11日、いよいよベスト8にきましたね。午前二時に起きpcを立ち上げさて、と思ったら大阪はものすごい雷と土砂降りの雨。石川先輩と組んだダブルスがダメ、美宇チャンまでアウト。もうハラハラドキドキ。でも一ヶ月基礎練習に取り組んだと言う足腰は、何がきてもどんな打球にも腰が据わって体制が崩れることなく、コーナを付くスピード違反のボールに、ほっと一息。ヤッタネー美誠ちゃん。でも、チョンボしたときの猫踊り(いや、美誠踊りかな)も見てて楽しいよ。ゴメン。けがしないでねー。

  5. ドイツの次はスエーデン、ストックホルムは海の街、ますます寒いところで試合するんだ。風邪引くな風呂でしっかり暖まれよ、寝るときは腹巻き忘れるな。あーもうー・・・、年取るとなーんて心配ばっか。

  6. スウェーデンオープンではダブルスでの優勝おめでとう!
    中国ペアにしてみれば第2ゲームで儀礼的な1点だけを与えての楽勝ムードから、よもや負けるとは夢にも思わなかったでしょう。

    1+1が2ではなく3にもなるという証明のゲームでしたね。
    でもやっぱり「ダブルスのミマ」ではなく、「シングルスのミマ」であって欲しいと思うのは私だけではないでしょう。

    でも今年最後のオープンで有終の美を飾りました。
    あとはグランドファイナルですか?今年は一味違う試合を見せてくださいよ。

  7. 美誠ちゃん、ダブルス優勝おめでとう!!
    トロフィーやメダルがない大会もあるのね、、優勝なのにねえ、がんばって中国人に勝って優勝したのにねえ(`Д´)/ないなんて失礼しちゃうねえ。
    美誠ちゃんたちの優勝も何十年ぶりの快挙なんじゃないでしょうか?!スゴイね☆大会は続くのね、次も応援するよ〜\(^o^)/

  8. 中国卓球界が美誠さんの言葉を大書きにはり出して練習を始めたとの事。別に悪い事言った訳でもないのだが、これからが強心臓の真価を発揮すべき所。
    相手の研究を跳ね除けて強くなってこそ、世界のトップになれる価値がある。
    がんばれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です