はっぴーはろうぃん(*☻-☻*)

皆さま!(*☻-☻*)
はっぴーはろうぃんです!ね(*^◯^*)
こちらはドイツに向け、チーム美誠!ばーばを大阪によび食事パワー全開で頑張ってまぁーす!
学校へのお弁当も作ってくれるので、嬉しいです^_^

明日は何のご飯かなぁー。

はっぴーはろうぃん(*☻-☻*)” への 5 件のコメント

  1. ハッピーハロウィン!
    仮装はしてないけど空気は味わえたって感じかな?v(・ε・v)
    今度はドイツなんだね!
    たくさん食べて、練習頑張ってください!

  2. やっぱ?家庭の味って落ち着きます?僕もイベントでしょっちゅうBBQ開催して料理食べてもらってるけど家庭の味は出せないもんね笑 ばーば様々だね??ほっこり

    たいぞー

  3. お祖母様、お店をやっていたのかしら?!いつも栄養盛りだくさん!
    素晴らしいですね!! 美誠ちゃん、ドイツファイト✨

  4. 一番下の料理はカレールーに豆腐?
    おばあちゃんを呼んだんですね。かわいい孫ですものね。作っているときの笑顔が浮かんできます。
    次の大会はドイツオープン?ほぼ女子はベストメンバーですね。
    中国も出場するんでしょう?何とかベスト4には残ってもらいたいです。
    応援していますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です