駅伝応援してますっ!

全日本実業団駅伝予選!プリンセス駅伝!
TBSでお昼から放送してます!
スターツ!
頑張ってください!14位以内で全国大会です!
美誠のパワー送ります!!!
スターツ!!!

駅伝応援してますっ!” への 3 件のコメント

  1. 私も観ました。地元の十八銀行を応援していたのですが、残念ながら連続出場が途絶えてしまいました。
    野上選手が13人抜きをやって頑張ったのですが。

    それから以前、美誠さんを「ビゼー」の愛称で応援しているって、コメントしたことがあったでしょう?返信いただきありがとうございます。

    私はどっちとも取れる表現の仕方をしてしまうのですが、実は「ビゼー」は私のペンネームではなく、美→ビ、誠→ゼー。
    つまり、あなたを呼ぶときの愛称の意味でした。苦しい語呂合わせですが、全く申し訳ない。
    私ももっと校正力を身に付けないといけないですね。

  2. その昔、高校の部活で君の陸上は「駆けっこ、・・・」、で便利屋さんのマネージャーにされました。4区でトップになったローズメリー・ワンジル選手、青森山田高とあったけど、もしかしたら福原愛さんのいた学校と同じなん。
    伝家の宝刀に当たるラバーを変えて、チエコで二冠をとるなんて凄いね。来月から始まるヨーロッパの大きな大会、いつも通りの颯爽とした美誠の風を吹かせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です