映画ミックス(๑>◡<๑)大感動っ!

午前練習終わった後、映画ミックス(๑>◡<๑)
感動しまくりでしたっ!
親子愛、恋愛、友情、仲間、ぜぇーんぶがつまってました!
泣いちゃいましたぁ。
また、観たくなっちゃいました(*^ω^*)
そして、誕生日も(#^.^#)
みなさん沢山のメッセージ、ありがとうございました!

映画ミックス(๑>◡<๑)大感動っ!” への 5 件のコメント

  1. 映画面白そうですね。
    美誠さんの言うように、「ミックス」って単なる「ミックスダブルス」の意味ではなく、いろんなものが詰まって出来たストーリーなんでしょうね。
    誕生日のいい思い出になりましたね。

    1. そぉーなんです!
      いろんな涙、感動、喜び、きゅんきゅんごさいましたっ(๑>◡<๑)

  2. ヤッホー。「ミックス」見てきたよー。ポンポンとストーリーが四コマ漫画のように進み、ちょっぴり涙あり、笑いもよしよしも、結果がすぐに目の前に来るので飽きが来なくて楽しかった。でも、美誠ちゃんは試合が始まるほんの一瞬しかでてなくて・・・、オイラとしてはちょっとつまんなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です