映画ミックス公開&誕生日

今日は私ののhappy birthdayです(๑>◡◡<๑)
凛とした女性になる準備期間として、頑張ります!

映画ミックス公開&誕生日” への 8 件のコメント

  1.  颯爽と風を切ってラケットを振る美誠ちゃん、お誕生日おめでとう。   プレゼントはありませんが、燃える美誠ちゃんに涼しい風を。フレーフレー。
      

  2. みまちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    みまちゃんも映画に出演していましたね。
    今度、ブログに感想を書いてください。
    素敵な1年になりますように。卓球も応援しています。

  3. ★☆美誠ちゃん Happy Birthday☆★
    充実した17年間だったことでしょう!芯の強さのある美誠ちゃんだもの、凛とした人になれるよ〜
    これからも、卓球はもちろん、映画、テレビ、などたくさん応援します☆
    映画も今度見るよ(^^)楽しみ♪

  4. いつの間にか少女は大人になっていくんですね。♪
    おめでとうございます。

    私の青春時代は井上陽水が好きで歌ったり聴いたり、そして弾いたり・・・。
    そんなわけで、お祝いにプレゼントします。
    しばし卓球を忘れて。いかがですか。

    https://www.youtube.com/watch?v=2VqVsrIfMxg
      
    (使い方間違っていたらごめんなさい)

    1. 素敵ですね!
      私のパパが好きな歌手が、
      あーめーはー、よーふーけーずーぎーにー、ゆーきえーと、かーわるーだぁーろぉー
      おおお、さいれんなーい、ふぉーりんなぁーい
      って歌歌う人です。
      わたしも、落ち着く声の方の歌好きです!(๑>◡<๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です