地元のお祭りです(*´ω`*)

美誠ママです!
地元の八幡様のお祭りに親といってきました(*´∇`*)
小さい頃にお囃子したり、お着物きて舞をしたり、懐かしい思い出が溢れました(*´ω`*)

美誠がポーランド優勝して、iPadでライブみながら研究、応援、対策、喜びの中、お祭り!
幸せでした(*´∇`*)

地元のお祭りです(*´ω`*)” への 4 件のコメント

  1. いくつになってもお祭りは楽しいですよね?あのなんだか愛おしい笛の音色が居心地良くてずっとぶらぶらしてたい感じ?
    そんな中、美誠ちゃんの2大会連続優勝V?✨幸せすぎですね?
    ほっこり たいぞー

  2. みまちゃん♡
    ファンのわかなです!!いつもお世話になっています??

    大会優勝おめでとうございます?みまちゃんの笑顔を見ることができて、本当に良かったです(*^^*)
    お疲れ様でした??

  3. ポーランドオープンでの優勝おめでとう!
    出場メンバーの顔ぶれから見たら、当然といえば当然でしょう。
    私は一番の心配は加藤美優さんでしたね。
    彼女はジュニアでは美誠さんに対しては、激しい対抗意識を持っているし、
    全日本では決勝で勝っていることもあって、自信もあったと思いますよ。
    きっと彼女は部屋では泣いていたと思います。いいライバルですよね。

  4. お写真から、夜のお祭りの情景が想像されます。
    私は昼間の屋台(金魚すくい等)が並ぶ神社の秋祭りに
    行き・・市街地にポッコリ樹木に囲まれた池がありました。

    美誠ちゃんの漢検記事読みましたよ。漢字を通じて中国語
    にも関心を持ち学習中とは嬉しいです。敬語が日本人の
    人間関係に影響との考え、上海で若いバスガイドが年配の
    運転手にガンガン話していた記憶からも納得します苦笑

    前の磐田の新体育館建設のことです。水谷、伊藤記念館?
    卓球練習専用でしょうか?当地札幌でも新中央体育館が
    建設中です。ワクワクするのが同じですね!こちらは観客席
    3千(体育室の仕切りを取り可動席含め)卓球の大会に最適
    でしょう!外壁の提案(全体明るく差し色も)を以前に・・

    ポーランド決勝、芝田戦は仮想孫インシャとして観ました。
    とにかく美誠ちゃんの奮闘はネット中継で元気を貰えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です