果物が美味しい季節です(*´∇`*)

先日、渋谷の西村フルーツさんで、美味しいパフェをいただきました(*´∇`*)
ジューシーでしたぁ!
その後、磐田の実家にフルーツてんこ盛り送りました。
みんなで、ジューシーにいただきました(*^_^*)
秋は果物も美味しいので、困っちゃいます!

果物が美味しい季節です(*´∇`*)” への 3 件のコメント

  1. 香りが漂ってきそうな写真ですね。おいしそうですが10月7日投稿、ということは夜中に書き込んだのでしょうか?
    年老いた私には到底知る由もないことですが、試合のほうのモチベーションは大丈夫ですか?
    今日本は午後5時30分。もう試合開始ですかね。応援しなくっちゃ!

  2. やばーーーぁ???甘いのもフルーツも大好き❣️ 僕も冷蔵庫には必ずフルーツが入ってるけど、この巨峰は間違いないでしょっ?笑 この夏は桃のカプレーゼにハマってましま?
    ほっこり たいぞー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です