誕生日プレゼント(#^.^#)


グランドファイナル女子ダブルス決勝が終わり、ホテルのお部屋に帰ると!なんとバースデーケーキが(๑˃̵ᴗ˂̵)
もう、なんてスペシャルなんでしょうか˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

美誠さんひなちゃん準優勝のプレゼントありがとねぇ!
誕生日は入浴剤もスペシャルです♪( ´▽`)

美誠ままでした( ´ ▽ ` )

誕生日プレゼント(#^.^#)” への 2 件のコメント

  1. 美誠ママお誕生日おめでとうー、遅れてすみません。美誠ちゃんの今年最後になる試合、ひなちゃんとの決勝になった2018世界卓球代表戦、優勝おめでとう。なにか、ぐずぐずしていた物がやっとやっと決まった、今日の試合を見ていてストンと落ち着きました。美誠ママに、二つめのおめでとーう。ですね。メリークリスマス。

  2. 美誠さん。
    ママさんのコメント欄ですが、この場所を借りて。世界卓球代表選考会での優勝、よかったですね。
    おそらく早田ひなさんも、ダブルスの一角として選出されるのではないかと思います。
    大会代表が十代中心は初めてではないでしょうか。中国との力の差はありますが、向こうは20代中心。
    どんな結果になろうとも決して気落ちせず、前を向いて戦ってほしいと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です