番組のお知らせです(*^_^*)

本日(o^^o)
30(土)17時15分から、「道標(みちしるべ)〜卓球・伊藤美誠17歳の現在地〜」
テレビ静岡8チャンネルです。
ぜひご覧ください(*´꒳`*)
2018年もよろしくお願いします!皆様良いお年を!!!

番組のお知らせです(*^_^*)” への 3 件のコメント

  1. 「道標」、残念ですが大阪の放送にはありません、せっかくのお知らせなのに、ね。磐田に帰って楽しいお正月を。

  2. 地方の番組ですね。残念でした。
    もしかしたらしばらくしてyou-tubeにどなたか載せてもらえたらいいですね。
    世界卓球選考会は順当勝ちといってもよかった。
    早田選手は同じ九州で、応援の度合いは美誠さんと同じなのは仕方がなかった。
    私は詳しいことは知る由もなかったのですが、甲Aリーグ参戦が今となってはとてもよかったと思います。
    スランプ脱出のいい気分転換になったし、何よりも好成績がすべてを払拭したのだろうと推測します。
    団体戦は5名でしたね。あの強敵に一泡吹かせてください。今の時点ではそれでいい、とこれは素人考えです。

    本年もどうぞよろしく!今まで以上に応援します。

  3. あけましておめでとう。あっという間のお正月、と思うまもなく全日本選手権が始まりますね。今年もいっぱい応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です