世界選手権応援ありがとうございました!

世界選手権!
めちゃくちゃ楽しかったです!
時差もある中で、熱い熱い熱い応援ありがとうございました!!!
たまらない試合が何試合かあり、たまらなく楽しかったです!
そして、素敵な国でした(*´꒳`*)

世界選手権応援ありがとうございました!” への 9 件のコメント

  1. みまちゃんは厳しい試合も多いけど、楽しい試合も多いから面白い!
    全勝凄かった!!あと1試合あったら優勝だったね!

  2. 大好きな曲『スウェーデンの城』ぐらいしかイメージがわかない、遠い国での大活躍。劉詩雯への劇的な勝利、本当におめでとう!そしてお疲れ様でした。
    その瞬間を家族3人で歓声を上げて喜びました。普段は妻も息子も観ないんです。

    美誠さんがこじ開けた厚い壁の小さな穴は、きっとこれから他のメンバーも続いてその穴を拡げてくれるはず。
    そして中国の壁を崩すその時が、2年後だったらいいんじゃない?
    待ってますよ。

  3. 個人の成績としては完全勝利おめでとうございます㊗️
    めちゃくちゃ楽しかったし、24時間卓球漬けでした。
    でも金メダルではなかったので今回?はやめて、たまたまadictionが近所にあったので?にしました笑笑
    ジャパンオープンまでハードな日程になると思いますが、頑張って下さい。
    たいぞー

  4. 前やうしろや右ひだり、ここと思えば又あちら、燕のような早業に・・・。
    ほんと、牛若丸だね。おまけに美誠ちゃんって、ギリギリになると「次はどの手で行ってやろうか」なんて考えているのか、ニヤっとして待ち構えるんだ。見ている方は手に汗かいて、ハラハラドキドキ。中国戦、第5セット5-1後の次の一発、劉詩雯選手、ふてくされてたね。

  5. 感動しました。
    この大舞台で勝利できたことに大きな意味があると思います。
    全日本の時に感じた強さを再確認できました。
    来年の個人戦も楽しみにしております。

  6. ワン・マンユ 手足長いからな〜。打球の質や戦術を頻繁に変えるくらいしかないかも、、、。

  7. ジャパンオープン優勝おめでとうございます。多彩なチキータが効いてましたね。中国も、近距離スマッシュのブロック練習、逆チキ・下チキ対策して来るかな。さてさて、これ以上は異次元ゾーンだから想像しにくいです。今後の試合も楽しみにしております。

  8. 上に行くほど多忙になり、なかなか投稿する時間がなくなりますね。
    古い投稿欄ですが少しだけ寄りました。

    死の淵から這い上がった陳幸同戦。開き直った決勝での私の予想はおおむね当たってました。おめでとうございます!
    美誠ちゃんから美誠さん。そして伊藤美誠(スターという雲の上の存在に対して)という呼び方に変わっていく寂しさはありますが、さらに練習に次ぐ練習で名実ともに世界NO.1になって欲しい。
    一ファンとしてこれからも応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です