校長室にご報告!

世界選手権のご報告に行ってきました!
新しい校長先生も喜んでくださって嬉しかったです(╹◡╹)
みんなの顔見たら、よーっし、またまた頑張ろうって気合いはいりました!

校長室にご報告!” への 3 件のコメント

  1. ヤッホー、ジャパンオープン(荻村杯)優勝おめでとう。年初の全日本で三冠取りを始まりに、ジャパンキラーの劉詩雯に勝ち、陳幸同を折りたたんで天敵ともいえる王曼ユウを下したね。ヤッタネー。学校にも世界選手権の報告と同級生にも合ってきたんだって、良かった、高校時代の仲間は一生の友達になるぞー。あ、それから髪型、いけてる。

  2. 世界選手権は本当に興奮しました^ ^
    校長先生は若干緊張気味ですかね笑笑
    たいぞー

  3. 韓国オープンまでの、ほんの少しの息抜き時間ですね。
    これからはブログもなかなか更新できなくなるでしょうが、いい試合を見せてもらえれば、私はそれでいいです。

    「これでもか」というくらい、何度でも中国選手に勝利することが大事だと思います。
    楽しみにしていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です