レストランのご厚意で(#^.^#)

ママが先日お食事したレストランで、最後に素敵なデザートを
いただいたようです!
美誠だと思うと周りだけしか食べることしかできなかったそうです!(╹◡╹)笑笑

レストランのご厚意で(#^.^#)” への 4 件のコメント

  1. そりゃ、食べれない笑笑
    先日の北九州大会で美誠ママにお会いした時は、なんだか芸能人に会った感じでした笑笑
    たいぞー

  2. これは食べれない‼️笑笑
    僕もラテアートで何か作れないか考えてみます^ ^

  3. 改めて見ると美誠ちゃんのサービスフォームが書き込まれています.
    全部を食べきれないお母さんは、当たり前と言うか人の心の現われです。
    さてitTV観戦のジャパンop準決は自分が諦めていた所から大逆転、嬉しいで済まない気持ちがずっと続きました。’鳥肌が立つ’’get goose flesh(skin)’に近かったでしょうか。決勝でも6ゲーム目の逆転はすごいです。会見で「五輪決勝で戦えるかは伊藤選手の頑張り次第」(王マンユ)には皆大笑いでしたね。今後ますます期待しています!

  4. あはは。そうですね。確かにそう。
    福岡銘菓の「ひよこ」は家族で頭から食べたり、お尻りから食べたりして楽しんでるけど、写真拝見するとこれはちょっと、噛み付くわけにはいきません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です