ミュージックデイのお知らせです(╹◡╹)

THE MUSIC DAY 伝えたい歌|日本テレビ http://www.ntv.co.jp/musicday/
今晩21時前後からゲスト出演します!
ぜひご覧ください(╹◡╹)

ミュージックデイのお知らせです(╹◡╹)” への 2 件のコメント

  1. いつも応援しています。
    私は卓球をはじて、1年たたないけど、いつか全日本であえるよう、毎日練習を頑張っています。
    今夜の9時楽しみだな〜!

  2. 沢山のアーティストに囲まれてワクワクと緊張のなんとも言えないいい感じの時間を過ごせたんじゃないですか⁉️
    女子力半端ない!衣装も可愛かったしアスリート伊藤美誠ではなくて女子おみまが観れて嬉しかったですー?✨
    また韓国の帰りに空港行けたら行きますね?
    たいぞー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です