暑い暑い香港

先日香港にて、大きなクマみつけました!
ラインのキャラ、可愛かったです(*^_^*)

香港は毎年とにかく暑いですーーー。
暑い場所でも試合中踏んばれる体力つきました!

暑い暑い香港” への 2 件のコメント

  1. 今年の美誠ちゃんの試合を観ていて素人の僕でも、本当に粘り強くなったのは感じているし努力のたまものですね!
    今年の日本もかなり暑いけど香港は毎年なんですね笑笑

    たいぞー

  2. 暑い、暑い。とにかく暑い!
    暑い夏をぶっとばしたいけど、昔は間違いなくおじいさんと呼ばれた世代。
    じっとこらえてパソコンの前で応援です。
    女子シングルスも日本のトップ4が勢ぞろいして、ここから誰が抜け出すか。
    こちらの暑さは・・・うん、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です