チーズ、チーズ、チーズ、ハチミツ

先日出させていただいたミュージックデイの衣装がとても気に入ってしまい、買い取らせていただきましたっ!
お家に届くのがとっても楽しみですっ!\(//∇//)\

次の日は、舞浜でランチしました!
チーズ、チーズ、チーズ、ハチミツ!
最高のハーモニーでした(*☻-☻*)

お家にピザを焼く釜が欲しくなっちゃいました。

チーズ、チーズ、チーズ、ハチミツ” への 3 件のコメント

  1. O.A.観ましたが、本当にアスリートって疑うくらいとっても素敵でしたよ!! もうキャップは卒業かな?笑
    カジュアルな服装の時にはぜひキャップもかぶってくださいね!
    オーストラリアOPは女子ダブルスで日本人対決も実現しましたねー
    めっちゃ楽しみーー

  2. 綺麗なドレスですね。おしゃれも楽しんでください。

    それにしてもオーストラリアオープン、あのHe Zhuojiaって美誠コピーですね。チキータもカットブロックも美誠パンチも真似してる。フラットフォアハンドも使うし、中国はえげつないわ〜。オリンピックまであと2年だから、秘密兵器は隠しといた方がいいですね。

  3. オーストラリアオープンなかなか厳しかったですね。ちょうど疲れもたまる頃ではありますが。
    何 卓佳の対応には苦労していたように見えました。バックハンドを主体に福原愛さんのようなイメージが、私にはしましたね。
    今だったら柴田沙希さんかな。でもある程度彼女のクセ球に慣れたら怖い相手ではなさそう。美誠さんならね。
    ブルガリアオープンではダブルスの組み合わせが変わりますね。楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です