始球式気持ち良かったです!

先日始球式に参加しました!
カタールから帰って次の日だったけど、元気バリバリにボールを投げることができました(╹◡╹)

とにかく、あのマウンドにたって思ったことは、気持ちいいーーーーー!

でした。

その後の野球観戦も素晴らしい席からみることができ、だいかんどでした(๑>◡<๑)
たくさんのびっくりの出逢いにも大感謝です!

始球式気持ち良かったです!” への 2 件のコメント

  1.  プロ野球の始球式はいい経験だね。キャッチャーまでボール届いたかな?? ユニホーム姿似合いますね。

  2. 色々とお誘いがあって、さすが有名人になりましたね。
    4月からの試合は頑張ってください。
    いつもTVで拝見します。頑張れ!!

横井精一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です