ハンガリーでの想い出(╹◡╹)

世界選手権が終わり、空港で大変大変大変お世話になったスタッフの皆様とお別れをしました!
なんだかずっと支えてくださったので、シュンと寂しい感じでした。

そういえば、お母さんの気合いの入ったジェルネイル!
金メダルの金!
燃える赤!
みんなの愛のラブ!
組み合わせよくありますように、の十字架!
美誠パンチの元祖、猫パンチの猫!!!

なんだか、叶ってない感じと、叶った感じで、ごちゃ混ぜですが。
お母さんの気合いに感謝と尊敬!(*☻-☻*)

ハンガリーの世界遺産のブタ城でも、チーム美誠、ひなで、楽しく時間を過ごせました╰(*´︶`*)╯♡

仲間最高ですねっ!!!

ハンガリーでの想い出(╹◡╹)” への 4 件のコメント

  1. 世界卓球、お疲れさまでした!

    大興奮、大熱狂で応援させて頂き、私も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

    お母さまのネイル、ものすごい気合いを感じます!

    少しは休養できるのでしょうか?
    身体が資本です。ご自愛ください。

    世界の頂点はなかなか険しく、高い山ですね。谷底もたくさんあります。

    これからも応援しています。
    頑張れ、美誠ちゃん。

  2. 世界卓球見てました
    卓球始めたばっかなのですごく勉強になったしすごく感動しました。
    東京オリンピックに向けて頑張ってください応援してます。

  3. 世界選手権の感傷に浸っている時ではありません。東京五輪での金メダル獲得は日本卓球界の悲願です、何としても成し遂げてほしい。今回の中国の力を見るにつけ、いかに伊藤美誠でも金メダルのハードルは高い。金を確実にするためには、中国の予想を超える技術、反転ドライブの習得が急務です。三球目を裏ソフトでバックハンドドライブする技術を、オリンピックの中国戦で披露し、観客、マスコミ、そして中国をギャフンと言わせてください。伊藤美誠ならできる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です