今夜のnews zeroぜひご覧ください(^^)

news zero|日本テレビ
本日スタジオ出演します!
ぜひご覧ください(╹◡╹)
https://www.ntv.co.jp/zero/

今夜のnews zeroぜひご覧ください(^^)” への 2 件のコメント

  1. 拝見しました。え?本人、と思うほどオンオフの切り替えがお見事。試合の時のすごさやジャージーの時とは打って変わったおしゃれさん、少し赤みの差した柔らかい髪型にブラウス(お気に入りだと思う)がとてもよく似合いですね。有働さんとのやりとり(少し押さえた表現)も見事で板につき、初めて美誠を見た人は、卓球に詳しい美人でかわいい新人スポーツキャスターなん?って、思ったんちゃうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です