番組のお知らせです!

本日特番がテレビ静岡で放映されます!
https://www.sut-tv.com/show/itomima/

ぜひ、ご覧ください╰(*´︶`*)╯♡

番組のお知らせです!” への 3 件のコメント

  1. いよいよ全日本卓球大会開催されますね?ダブルス、シングルスにも三連覇❗優勝?を目指して頑張って???

  2. はじめまして!
    前回のオリンピック以降、ずっと応援させていただいています。美誠さんの卓球に対する姿勢や考え方がとても勉強になり、美誠さんの練習風景や試合で頑張っている姿や可愛らしい顔を観ていると、私も仕事を頑張らなきゃと言う気持ちになります。期待が大きい分、期待に応えないと…と思うプレッシャーもあるとは思いますが、一番は自分のため! これからもずっと応援させていただきます。周りは気にせず、自分の納得が行くよう頑張ってください。機会があれば是非試合会場にも足を運ばせていただきます。

  3. 美誠ちゃん、ブログ更新ありがとう。
    またコメントします。

    ではまたね〜。

けいすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です