ばーばのレパートリーが増えてきました!

大会と大会の合間がない時、ばーばが泊まりがけで来てくれます!
私が出すオーダーに答えて、レパートリーがどんどん増えてきました(*^ω^*)
じーじ嬉しいでしょう!

ばーばがいない間じーじは、ぶんぶんに楽しそうです(#^.^#)

ばーばのレパートリーが増えてきました!” への 3 件のコメント

  1. みまちゃんグルメだからばーばーも作りがいあるでしょうね!
    いつ見ても彩りきれいで、美味しそうです!

  2. 美誠ちゃんこんにちは。
    食べることが大好きな美誠ちゃんが好きです(笑)。
    たくさん食べて元気でいてね。
    ブログ更新ありがとう〜。ではまたね。

    これからも応援します。よろしくです。

MK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です