暑さには栄養v(^_^v)♪

暑いです。
体育館の中も、屋根からの建物の壁から伝わってくる暑さにジワジワやられてます。
練習してると、汗が吹き出してきます٩( ᐛ )و

そんな時にも、じーじばーばのご馳走はパワーになりますっ!

暑い中、庭いじりや草むしりや、気の根っこと格闘しているじーじに、大丈夫?心配してるよと言うと、

「皆年寄り❤️死ぬまでからだうごかさない錆びてしまよ」

と、謎のラインがきました。

ハートマークも意味わからないし、最近スマホにしたので、面白いですね。(^ ^)

多分、しんどいからって、身体動かさないと、錆びちゃうよ!
って意味だと察しました。。。

暑さには栄養v(^_^v)♪” への 3 件のコメント

  1. ばーばは料理得意だし、じーじは頑張り屋さん。
    素敵なご家族ですね(^ ^)

  2. 言われんでもわかってると思いますが、熱中症には気をつけてね。
    確か3日から始まって、3週間でしたよね?合宿。
    後ちょっと頑張って下さい。応援しています。

  3. 皆んなしんどい。でもギブアップしない!!と思います。
    さすが伊藤さんのおじいちゃんですね。

伊藤美誠応援団員1726番 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です