出直し

以前から調子が悪かったiPhone5を修理に出そうと、渋谷のアップルストアに行ってきました。
平日の昼過ぎだというのに店内はかなり混雑してました^^;

予約が必要だったのですね^^;
また後日予約してから出直したいと思います。。

そういえば、先日放送されたワールドビジネスサテライトという番組のなかで、企業が注目するYouTuber(動画投稿者)という事で特集が組まれていたのですが、実は僕もチラッと映っていたそうです^^;

先日紹介させて頂いたパナソニックさんのプロモ企画もそうですが、大手企業がYouTuberにプロモーションの仕事を依頼するというケースが増えてきました。

そして、某大手企業とYouTuberのMTG現場に潜入というカタチで収録が行われ、そのMTGに参加していた僕も他のYouTuberの皆さんと一緒に取材を受けたという感じでした。

放送日は聞いていたのですが、うっかり忘れてました^^;

というわけで、来月公開予定である製品についてのプロモーションをさせて頂く予定です。

大手企業さんからプロモーション企画などのオファーを頂ける事は、それだけで光栄な事なのですが、卓球を通じてプロモーションするという事で、その相乗効果で卓球そのもののPRにも繋がるという効果も期待できます。
こういったお話を頂ける限り、積極的に取り組んでいきたいと思います。

自分の動画のクオリティーが低いのが申し訳ないところですが、それもYouTubeらしいという事で大目にみてもらえたりします^^;
でもやっぱり少しずつでもクオリティは上げていきたいですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です