TV出演と新連載のお知らせ

おはようございます^^p
前回の投稿から2週間以上が経過してしまいました^^;

久々の投稿で恐縮ですが、2つほどお知らせです☆

明日19日(土)、テレビ番組に出演させて頂きます!

4月19日(土) 21時~22時29分
NHK BSプレミアム 『欽ちゃんの全国びっくり王!』
番組サイトURL:http://www.nhk.or.jp/bikkuri-oh/

通常撮影に使うテレビカメラに加え、ハイスピードカメラ(スーパースロー)やGoProなど様々なカメラを使って撮影して頂きました。

そしてもう一つ、

今月21日発売の卓球王国6月号から、新連載始まります!

デュアルフェイスサービス!!

フォアサーブならフォア面、バックサーブならバック面のメインフェイスで打球するのが通常のサービスですが、そこに裏面(反対面)のサブフェイスでのサーブを交えていこうという提案です。

例えば、両面を駆使したしゃがみ込みサーブや、ペンの裏面サーブがこれにあたりますね。その他様々な方法、用途、コツや練習方法などについて解説していきます。

両面を駆使し、サービスの組合せや戦術の幅を広げましょう^^p

TV出演と新連載のお知らせ” への 1 件のコメント

  1. もりだくさんですね。*゚・:(・∀・)。・:゚*
    春から、やる気で燃える人がふえますね、きっと。
    そんなわけで、

    カルロスーー \(o ̄∇ ̄o)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です