よく落としちゃうから・・・

こんにちは!

今日は朝9時半から5時までまでレッスンでした。

そして、今夜DVDの打ち合わせがあるので、今は映像チェックなどをしています。
で、休憩中にこのブログ書いてます^^;

つい先日、調子が悪かったiPhone5をアップルストアで新品と交換してもらってニヤニヤしていたのですが、その新しくなったiPhone5を不注意で落としてしまい、画面が割れてしまいました(泣)

最近3度めのアップルストアで修理してもらって綺麗になったのですが、

よく落としてしまうので怖くて仕方ありません(笑)

そんな事をツイッターでツイートしたら、

卓球王国用具担当のゆうさんがオススメのiPhoneケースを教えてくれました☆

さっそくアマゾンに注文したのですが、それが本日届きました^^

Simplismのバーティカルフリップスタイルというケースです☆
ケースにカードも入るみたいですね。良い感じです^^v

これで一安心なので、ガンガン落としたいと思います!?

いえいえ大切に使います^^;

よく落としちゃうから・・・” への 5 件のコメント

  1. ファスタークc-1より少し柔らかくて回転がかかり、前陣がやりやすいラバーを教えて下さい!

    1. ファスタークS−1ですかね。回転も掛けやすく、前陣でもやりやすいと思います。

  2. まったくのお揃いになってしまいましたね(笑)
    でも本当に丈夫で使いやすいですよ。カードも入れられますし。

    1. 良い物をご紹介ありがとうございます^^;
      カードも入るのは便利ですね。とりあえずPASMOを入れました^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です