Maxとき

先週末は新潟県三条市に一泊二日で行ってきました。

土曜の朝、午後からの練習試合に参加させて頂くスタジオ所属の小学生選手達と電車に乗って東京駅へ。

新幹線に乗るまでを見届け、秋葉原のニッタク本社に急行!

8時半頃から昼頃までニッタク本社にでテレビ収録がありました。

カメラの裏側では多くのスタッフの皆さんが動いているんですよね^^;

今回は主にサポート側としての参加でしたが、すごく楽しい収録でした☆

昼過ぎに一時帰宅し、すぐに車に乗り込み三条市にε=ε=ε=☆

僕が現地に着いたのは、練習試合終了間際でした^^;
練習試合参加の皆様には大変お世話になりました!

そして、練習試合を企画してくださり、選手達を駅でお出迎え下さったK先生、本当にありがとうございました^^;

二日目は三条市内の中学校で講習会という事で、
今回は主に実践的なテーマで行いました。

朝から夕方まで、暑い中頑張って取り組んでくれました☆

選手達にとって良い経験になっていれば幸いですが、僕自身すごく充実した二日間でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です