あと5日で・・・

あと5日で生後1ヶ月。

だいぶしっかりしてきました。

そして最近は、
出産後のさくら(嫁)と長女の体調管理が心配との事で、
卓球スタジオで働く小林コーチが夕食を作りに来て下さいます^^;

手前がナスと豚肉のみそ炒め?だと思います。
これはもう、お世辞抜きでめちゃ美味でした☆

他にも、具だくさんスープ等も作って頂きました^^;
スープは野菜も沢山食べれるので嬉しいですね^^v

ちなみに右奥の「タコとホタテと舞茸のバター炒め」は僕が作りました^^;
簡単な料理なのに誰が作っても美味しくできますね^^;

そして今は、本日3本目のノンアルビール片手にこのブログを書いてます。

明日も楽しく頑張ろう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です