相棒

おはようございます^ ^

今日は午前中出張レッスンで、午後から夜まではスタジオでレッスンです。

今は出張レッスン先に向かう電車内です。
普段はパソコンからこのブログを書いているのですが、今回はiPhoneで投稿してみました^^;

写真は出張レッスンで持参するラケット達です。
受講者さんもこちらも、様々な用具やタイプに対応できるよう、出張レッスン時には数本の異なるラケットを持参してます。

そして普段スタジオでレッスンする際は、常に15本以上のラケットを準備してレッスンしています。

今回はその画像はないので、また後ほど紹介させて頂きま〜す(´・Д・)」

相棒” への 1 件のコメント

  1. ニッタクといえばハモンドプロαとマジックカーボンぐらしか僕は使ったことがないんですが、やはりこういう写真を見てるとラケットも使ってみたくなりますね…『ラージエースP』とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です