レッスンスタジオの相棒

おはようございます。

今日も朝から夜までレッスンですp(^_^)/

昨日の投稿で、出張レッスン時のラケットを紹介しました。
今回はレッスンスタジオのラケット達を紹介しま~す☆

 

こちら!

 

 

こんな感じです。20本程ありますね。

 

裏側には・・・

アミも装備できるようになってます㊙︎

という訳で、今日も楽しく頑張ろう^^v

レッスンスタジオの相棒” への 3 件のコメント

  1. 戦型だけで使い分けるなら7,8種類でOKじゃないですかね。
    どういう使い分けで20本になってるんでしょう?

    1. 戦型だけで使い分けているのではなくて、同じラケットに異なる種類のラバーの組み合わせだったりですね。
      例えば、カット用でもフォア裏ソフトもオーソドックスラバーと中国ラバーで異なりますし、バックは表ソフトや粒高、アンチなど様々ですからね。
      カット用だけで5本ほど準備してあります^^;
      ラバーも同じ裏ソフトでも硬いラバーと柔らかいラバーでは球質が微妙に異なるので、一応豊富に準備しています^^

  2. アコースティックCに合うラバーを教えてください。
    FファスタークG1BファスタークC1を考えているんですがそれよりもいいのはありますか?テナジーは値段が高いので・・・
    Fは硬めの方が好きです。

ウェイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です