物欲。

最近、無駄な物欲に悩まされる事が多々あります。
ちなみに今はミラーレス一眼カメラのレンズ。今持っているレンズで十分なのに、どうしてもアレコレ欲しくなってしまいます^^;

iPadのminiも欲しいですね。
でもどうせ手に入れた瞬間に飽きるんだと思います。自問自答なうです。。

ていうかiPad持ってるのにほったらかしです^^;
MacBookも、このブログを書く事にしか使ってない有り様です。

他にも色々とありますが、物欲に負けて購入してしまったアイテムは、このブログで紹介したいと思います㊙

そして、購入したものは有効に使いたいと思います^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です