青唐辛子は痛い

青唐辛子ししとうってソックリですよね。

先日食事に行った時に、料理に添えられていた青唐辛子1本をししとうと勘違いして食べて、大変な事になりました^^;

最初は、たまにあるししとうの辛いやつかと思ったのですが、明らかに次元の違う衝撃的な刺激に、ししとうのそれではないとわかりました。

辛いを超えた痛さ、痛さを超えた苦痛というものを初めて体験しました^^;

もう2度と食べないと心に誓いました。

が、先日焼肉屋さんに行ったら、

こんな感じであったんです。怪しげなのが^^;

コレは食べなきゃダメでしょと勇気があるのかアホなのか分かりませんが、僕と弟の祐コーチと小林コーチの3人でジャンケンして食べる人を決めたのですが、結局3人全員で同時に食べる事に^^;

僕も弟の祐コーチも、写真にあるひとかけらを食べただけで、この状態のまま動けず30分はダメージを引きずりました^^;

ここの焼肉店は美味しくて最高なのですが、〆の青唐辛子は効きましたね^^;

結局、バニラアイスのチカラを借りました。

皆さん、青唐辛子には気をつけてくださいね^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です