4つの動画

おはようございます。

今朝の川崎市は台風の影響で小学校は休校、午前中のレッスンも休講です。

先日久々に卓球芸の動画を撮影して、ここ数日で4つ程公開しました。
このブログでも紹介させて頂きますね☆

【3つの的を連続で落としてみた!】
http://youtu.be/F_vCBAG6Q0U

難易度 ☆☆
ボールサイズの的を3つ並べて連続で当てるという芸です。
トップ選手やよくサーブ練習に取り組んでいる選手は簡単にできると思います^^;

【狙撃サーブ3連発!?】

難易度 ☆☆☆☆
横軸(ジャイロ系)の横回転サーブを出しサーブで狙撃する芸を3連発で。

【球つきしながら輪っかを転がしサーブで射抜く!】
http://youtu.be/OgsrH2JLp_A

難易度 ☆☆☆☆☆
グリップエンドで球つきしながら移動して輪っかを転がしまた移動して、周辺視で何となく転がる輪っかを認識し、打球する直前で輪っかを目視してサーブする忙しい芸です^^;

【球つき輪転がし居抜きサーブのノーカット編】
http://youtu.be/77bbSifBokc

3つ目の動画のノーカット編です^^;

以上です。

また時間をみつけて動画を撮影してアップしたいと思います㊙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です