三条市で講習会。

おはようございます。

土曜から月曜まで2泊3日で新潟県三条市に行ってきました。

土曜は市内の高校、日・月は中体連の講習会でした☆

昨年もお招き頂きましたが、今回の講習会は、1箇所に市内の中学が集まって開催する一般的な講習会ではなく、各学校を3時間ずつ分けて僕がまわるという形式でした。

1箇所数百人規模での講習会の良さもありますが、今回のやり方は各学校の要望や状況、空気感を感じながらそのチームに合わせてアレンジできるので、僕としても、受講者の皆さんとしてもより良い講習になったのではないかな~と思います。

来月、もう1日分行かせて頂きます^^

 

そして毎回三条市で楽しみにしている事の一つが、ラーメンです^^;

今回も3店舗に連れて行って頂きました㊙

まずは『バス長ラーメン』の背脂系ラーメン。

そして、『らーめん鯉次』の背脂系ラーメン。食べ比べてみました^^;

最後に、『さんぽう亭』の五目うま煮めん。

三条市はカレーラーメンで有名ですが、その他のラーメンも美味しかったです^^v

今週もマル秘撮影など色々と面白い日々になりそうです㊙

そして週末からは全日本カデットにうちで練習する選手数名が出場します。
少しでも良い試合をさせてあげられるようサポートしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です