マックスむらいさんのチャンネルに

こんばんは!

先月に撮影していた動画がついに公開になりました㊙

人気YouTuberのマックスむらいさんの動画番組企画『マッスクむらい』に、卓球動画YouTuberとして僕と小学生選手のアッキー、わかばの計3人で出演させて頂きました^^v

マックスむらいさんといえば、最近はYouTubeのテレビCMでもおなじみですが、チャンネル開設からわずか1年で登録者数100万人を突破するという圧倒的スピードでトップユーチューバーに。

AppBankの社長さんとしても有名です。

そんなマックスむらいさんの動画に出演させて頂くというのは、なかなかできないコラボレーションであり、本当にありがたい事です^^;

しかも、一緒に出演しているちびっ子選手役のあっきーは元々マックスむらいさんの大ファンで、あっきーも和夏葉もいつかユーチューバーとして活躍するのが夢ということで、2人ともウキウキワクワク大喜びでした♪

撮影中は、そのシュールさに笑いを堪えるのに必死でしたが、というか、何度か笑ってしまいNGも多々ありました^^;

これからも、こういった企画のお誘いを頂けるようコツコツ頑張ろうと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です